2010-09-17
CITY OF ANGELS-KOBE-
後輩の『龍』がレゲエの枠で出演するみたいです。
http://www.haircity-la.jp/
ブチあげでと頼まれたので、こんな感じの用意しときます(笑)
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment