2010-12-13
MONCLER MAYA
も〜そろそろ買っとかなあきまへんなぁ。。。
今日は、西岡と居酒屋「大吉」にいきました。。
まぁ最近は酒三昧です(笑)酒をのまなやっとれん!!
No comments:
Post a Comment
‹
›
Home
View web version
No comments:
Post a Comment