部屋の荷物をまとめながら掃除してて思ったんだけど・・・・・無駄使いにも限度があるなぁと思った。。
モノには、昔っからイタいぐらいの拘りがあって、これに時計と古家具の写真を追加で載せたら、
コイツイタい奴やなぁと思われるんで敢えて写真はアップしませんw もう煙草も辞めたんで、
これからは無駄を無くしていく生活に切り替えようと思う。もう服なんか、ジャージかユニクロで十分です。。
最近、家の親父の青春時代の趣味が切手集めだという事が発覚し、お腹が張り裂けるぐらいに笑った。。
『どんだけ暗い趣味やねんw』でも今、この写真を見る限りでは、血をひいてるなぁっと思ったりもする。。
No comments:
Post a Comment